443690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緊急企画!試合経験を増やしたい人のためのプチシングルス大会!(テニスの試合・千葉・東京・大阪ほか)

緊急企画!試合経験を増やしたい人のためのプチシングルス大会!(テニスの試合・千葉・東京・大阪ほか)

100回記念大会!!

2004年9月25日、プチシングルス大会は、記念すべき第100回目の大会を迎えました!!

2004年9月25日集合その1

この日の大会終了後の記念写真です!


2004年9月25日バフ愛好者たち

なんと、この日は、協賛してくれる会社が現れました!その会社の扱っている、「バフ」って言う不思議な商品を身に付けてプレーした選手たちの集合写真です!

「バフ」はスペイン製のチューブ状の布なんですが、これが結構面白い!
チューブ状だから、そのまま首に巻くのもよし、腕に巻くのもよし、さらにちょっと工夫するとキャップや、バンダナのパイレーツみたいにも簡単に出来るんです!!

ビーエフエスさん、協賛ありがとうございました!使ってくれた参加者の方にも大好評でしたよ!!
バフについて詳しく知りたい方は、ここをクリック!!!!

 

2004年9月25日草トーの女王

今日の目玉はなんと言っても、この人でしょう!
「草トーの女王」こと杉山貴子さん!
うまかったぁ!!!

彼女の試合は、結構な数のギャラリーの見ている中、1プレーごとに拍手と歓声が沸くと言う、すごい盛り上がりの中、ガチンコ6番勝負を戦ってくださいました!!

杉山さんについてもっと詳しく知りたい方は、
ここをクリックしてください!!!!

 
もっと知りたい方は、ここをクリック!!!!

 


2004年9月25日集合その2
表彰式終了後の1枚です!!

最後に・・・この日、参加された方からの感想です!

「祝・100回記念おめでとうございます。今年の6月くらいにこちらの大会に始めて参加させてもらって以来、毎回、試合に出場するのが楽しみになりました。これからもいろいろなタイプの人達と試合をするのを楽しみ、励みにしてテニスを続けていこうと思います。」(KWさん 川口市 男性)・・・いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします!(主催者より)

「待ち時間無く試合が出来て1日が早かったです。15分という試合時間は意外と長くすごくよかったです。」(MEさん 市川市 男性)・・・ありがとうございます!楽しんでいただけたようでよかったです。(主催者より)

「前回参加したときはオープン大会でしたが、今回はクラス別になっていたので自分の良い所、悪い所がとても良く分かりました。また参加したいと思います。今日はありがとうございました。」(KHさん 白井市 女性)・・・どういたしまして!やはり、クラス別にすると、実力の似通った人と出来るから、いいですよね!また、よろしくお願いします!(主催者より)

「このプチシングルス大会で大分経験を積むことができました。明日はこのコートで別の大会に出ます。これまで得た成果を出し切ります。今日はいい感触を得たので、明日、雨が降らなければ良いのですが。。。。」(MTさん 男性)・・・いつも参加ありがとうございます。この大会で大分経験を積んだとのこと、嬉しいですね!主催者としては。でも、次の日は雨でしたので、たぶん延期になってしまったんでしょうね。残念。。。。(主催者より)

「100回記念おめでとうございます!!tetetetetennisさんの苦労の結果ですねぇ!今日はオープンに参加させてもらいました。初級と違って、なかなか思うようには勝てないですねぇ(泣)。でも、めげずに頑張りまっす!杉山さんのプレーがかっこよかったです。目指せ「杉山」を今後の課題にしたいと思います。今後ともよろしくお願いします。」(TOさん 我孫子市 女性)・・・ありがとうございます!いつも楽しんでいただけて嬉しいです!これからもよろしくお願いします。目指せ「杉山」!!(主催者より)

「100回記念に出場できてとても嬉しかったです。スーパービギナーで勝てたので今度は初級者コースで頑張りたいと思います。杉山さんにも逢えて、さらに試合まで見学できて、とてもよい一日でした。」(YKさん 木更津市 男性)・・・優勝おめでとうございます!それと、一日楽しんでいただけたとのこと、主催者としては、嬉しいです!また、よろしくお願いします!(主催者より)

「5試合も1日に出来、待ち時間も少なく、効率的な1日でした。また普段と違いはじめから集中していないと勝てないので、緊張感がもてました。機会があればこれからも参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。」(AKさん 豊島区 女性)・・・ありがとうございます!楽しんでいただけて、何よりです!またの参加、お待ちしております!(主催者より)

「3回目にして、ようやく実力が少し出せるようになりました。試合慣れの大切さを痛感しました。ありがとうございます。」(YKさん 荒川区 男性)・・・試合慣れって大切ですよね!これからが、本当の戦いですよ!また、楽しみましょうね!(主催者より)

「たくさん試合が出来てよかったと思います。初めての参加だったのでシステムがよく分からず、少し戸惑いました。皆さんのあたたかい声援で最後まで戦うことが出来ました。ありがとうございました。めったに出ないシングルス、たまにはいいかな?とちょっぴり思いました。充実した一日でした!」(草トーの女王様 女性)・・・本日は本当に来て下さってありがとうございました!!私は残念ながら、直接対決できず、また、同時に試合をしていて、あまり見られませんでしたが、参加者の皆さんがすごく喜んでくれたので良かったです!また、機会がございましたら、参戦願います!!(主催者より)

今後の大会開催日を知りたい方は、ここをクリック!!!!

   


© Rakuten Group, Inc.